ScaleOut

Programmatic Marketing Platform

データとテクノロジーで価値ある
広告配信を実現するアドプラットフォーム

TARGETING正確かつ豊富なデータで
きめ細やかなターゲティング

独自データによるユーザーの属性や興味関心などの精緻なセグメントで的確にアプローチが可能です。

Post Cookie時代の次世代マーケティングプラットフォームを通じて、独自開発の広告配信用ID「Hyper ID」で、プライバシーに配慮した高精度のターゲティング広告配信が可能です。
次世代マーケティングプラットフォームとHyper IDターゲティングについて詳しくはこちら

MARKETINGデータが導くインサイトでマーケティングを加速

広告配信前に最適な打ち手を把握することや、広告配信後に詳細な効果の見える化を可能にします。

様々な観点から
ユーザーインサイトと効果を分析

※上記は一例です

AD VERIFICATIONアドベリフィケーションツールを
デフォルトで搭載

ブランド毀損やアドフラウドのリスクを排除した広告配信を実現。ビューアブル計測にも対応しています。

  • Brand Safety

    クライアントのブランド毀損を招きかねない粗悪な掲載面や不適切なページへの広告配信を未然に防ぎ、毀損リスクを排除。クライアントのブランド価値を保護します。

  • Anti-Fraud

    不正ボットへの広告配信や不正な広告計測を未然に防ぐことで、クライアントの広告予算の投資効果を最大化します。
    本当に価値のあるマーケティングを支援します。

  • Viewability

    広告が本当にユーザーに見られているかを計測し、広告の価値を正当に評価できる状態にすることで、より良い広告出稿の設計を実現します。

MOMENTUM

アドベリフィケーション事業を専門とするグループ会社モメンタムとの協業により、透明性の高い健全な広告配信への取り組みを強化しております。
モメンタム社について詳しくはこちら

Supershipが加盟しているJICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)のガイドラインに準拠し、
JICDAQからの検証を伴う第三者認証プロセスを経て認証を取得しております。

アドベリフィケーションポリシー

MULTI DEVICE /
MULTI FORMAT
マルチデバイス・マルチフォーマット対応

ビュースルーコンバージョンにも対応した動画フォーマットをはじめ、各種バナーやインタースティシャル、ネイティブなど、
全ての広告フォーマットに対応しています。
キャンペーンにあわせて最適な広告フォーマットによる広告配信が可能です。

INVENTORY

国内DSPでは最大規模となる月間広告在庫2,500億impを突破。
加えて多くの動画マーケットプレイスとの接続を行うなど動画在庫を重点的に拡大中。

NEWSプレスリリース・導入事例

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